台湾旅行記2014【前泊】

台湾旅行は10/31の前泊からスタート。

 

仕事を定時で切り上げ、帰宅して速攻でお風呂に入って9時過ぎに家を出ました。

近くの一蘭で夕ごはんのラーメンを食べた後、一路成田へ。

渋滞もなくスイスイ進み2時間ぐらいで成田につきました。

 

前泊のホテルスカイコート成田、レビュー通りで古くはありましたが、汚かったり臭かったりするわけではなく不快感はない感じでした。OAタップでコンセントの数を増やしていたり、(使ってはいませんが)洗濯機もあったり、新聞サービスも有り、古い分気遣いは頑張っている感じがしました。空港までの送迎、旅行中の駐車場付きで、二人で1泊6,200円なら十分でしょう。

 

次の日に備えて、即就寝しました。