D-DECKがやってきた

今日、D-DECKが我が家にやってきました。 午前中に配達指定してて、10時過ぎに「11時から12時の間に伺います」との電話。 11時過ぎて、マンションの窓からずっと道路を見てました。トラック来ないかなーと。 そしたら、11時50分頃チャイムが。 どうやら、窓から見えないところにトラックが止まっているらしく 突然チャイムが鳴ったのでビックリ。 1.マンションの廊下で開梱中 2.スタンド設置 3.ペダル設置 4.設置完了! で、昼からは ぽちぽちと機能をいじりつつ、4時からのレッスンの曲(波乗りジョニー)を練習。 そんでもって、やっぱ、しっかり予習してからレッスン行くと全然違った。 そんなわけで今日のレッスンは一気に進んだ。気持ちいい。 もうこれだけで買ってよかったって思える。 これからは練習し放題。うれしすぎる。好きなだけ練習するぞ! 色んな機能触り倒すぞ! 小学生の頃にエレクトーン習ってたときは 家での練習サボりまくってよく怒られたり本番で失敗したりしてたけど、 吹奏楽でも不真面目で個人練とかあまりしない僕だけど こんなに練習したいと思えるとは。