自由練習

前回みきわめの教習を受けたのが10月22日、 検定を受けるのが11月6日と2週間あいてしまうことに どうしても自信がなかったので、自由練習の教習を入れました。 もちろん1時限分の追加料金はかかるんですが 一回落ちて補修の教習受けてもう一回検定よりは安いです。 自由練習ということで、 最初に検定コース1・2を1回ずつ走ったら後は好きなように練習して良いよー という感じでした。 僕はそのままずっと検定コース通りに練習してました。 時間が空いて下手になった感じもほとんど無くて、 特に問題なく検定コースを走り切れたのでかなり自信になりました。 そういう意味で今回の自由練習入れておいてよかったなーと思いました。